ご予約からご利用までの流れ

 

①ご予約はメールフォームからお願い致します。


②原則的にスタジオ料は事前振込みになっております。
(2ヶ月前まで他にご予約がない場合、当日支払い可能ですが、+2000円になります。)

(お振込みは予約確認メール送信後、10日以内にお願い致します。
また、予約申し込みが希望日まで10日間ない場合は3日前までに振込みをお願い致します)
※音信不通になる方がいる為に、10日以内にお振込みがない場合はキャンセルとさせて
頂きます。

※フォロワー限定プランは当日でも別料金はかかりません。


ご予約時間は3時間からお願い致します。
ご予約は、3ヶ月前からから可能です。
※直前(前日~3日)のご利用希望の場合はご予約フォームから必要事項を送った後に
お電話をお願い致します。
(直前のご利用の場合、ご希望に沿えない場合もございますがご了承下さい)
ご予約時間は、撮影の準備、片付け、着替えなどのお時間を含めたお時間となっております。
ご予約終了時間までにお着替えなどを終えて、退出をお願い致します。
(ご利用終了時間の5~10分前にスタッフが伺った後、確認をさせて頂きます)
※当日、終了時間よりも早くお帰りになる場合は、事前にご連絡をお願い致します。
ご連絡なしに1時間以上、遅れる場合はキャンセルとして扱わせて頂きます。

④スタジオの推奨人数6~7人、最大で8人(カメラマンさん含む)となってます。8名様以上の場合はお一人様ごとに別途2000円かかります。その場合は事前に連絡をお願い致します。


⑤スタジオへの入室、搬入時間はご予約時間の10分前になります。
(それよりも前に御越し頂く事は近隣住民のご迷惑になりますので、お止め下さい)
退出が10分以上遅れた場合、延長料金を加算させて頂きます。


14日前のキャンセルからキャンセル料が発生致します。
14日前~7日前  50%
6日前~2日前  70%
前日~当日: 100%
※返金時の振込手数料(実費)はお客様にご負担頂きます


キャンセルする理由が相応でない場合(悪質だと判断した場合)は、リストに登録し、
当団体のイベント並びにスタジオのご利用をお断りさせて頂く事がございます。
また、キャンセルに関しては必ずお電話でお願い致します。
(※キャンセル料のトラブル防止の為)